※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

長女が熱を出して悪阻で苦しい。夜中に泣き叫び、風邪薬を拒否。疲れるけど優しく接している。自分を悪い母だと感じている。

長女が熱を出してます。
私は悪阻です。

苦しいんだと思いますが、鼻水が出るたびに泣き叫び、咳こんこんのたびにシクシクしだし、風邪薬は怖いからと発狂します。この世の終わりのようです。

夜中に何度も泣き叫びので、主人も私も何度も起きます。次女が起きないのが救いですが。

苦しいのは分かるけど、泣いてもさぁ…という気持ちになってきます。なんか悲劇のヒロインぶっているような…。寝てるんだから、周りの人のことも考えてくれ。
私、良くない母ですかね…🥲

もちろん冷えピタ貼ったり、鼻水を吸引したり、最初は優しく接してますが、こんなにも何度も泣き叫ばれると疲れます…⤵⤵

コメント

みっきーママ

悪阻の中、辛いですね💧

うちは2歳と5歳が順番に風邪を引いて
熱だしてます。
その二人に挟まれて寝ている私もなんだか頭がくらくらです(笑)
何度もいい加減にしてくれよーと実際に言っております。

ママだって人間です
しんどいときはしんどいっていっていいんじゃないでしょうか。

• えり

えり

ありがとうございます。
    いい加減にしてくれよーってなりますよね。しんどいです🥹

泣きながら色々要求してくるので、何言ってるのか分からなくて💦
    してほしいことあるのなら、はっきり大きな声で言って💢と言っちゃいました。

そしたら、お布団かけて、とちゃんと言えてました(笑)😅

• 11月22日