※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親と喧嘩みたいになってから約一ヶ月着信拒否していました。その前は…

母親と喧嘩みたいになってから約一ヶ月着信拒否していました。その前は毎日電話強要されて朝は仕事前から夜中寝てる時まで一日に何度も電話してきてその内容がずっと誰かの愚痴でした。わたしもストレスになり爆発してしまってそれから母とは距離をとりました。毎回いつもこの繰り返しです。
昨日いきなりわたしが仕事から帰宅したら母が家に来ました。電話繋がるようにしてほしい、用があっても電話できないと言われました。正直また毎日電話がはじまると思うと嫌で仕方ないです。
電話嫌な事は母には何度もいいましたが理解してもらえません。そのたびに喧嘩になります。
あまり母には深入りしたくないです。何かあるといきなり家に来たりもするようになったし本当やめてもらいたい、、。わたしから電話しないとなんでかけてこないの?と怒ってくるしうんざりなんです。何度はなしても理解してもらえません。。どうするのがいいんでしょうか?
母はわたしに依存してると思います。

コメント

桜咲け🌸

愚痴なら聞かないけど?って言っても無駄なんですよね?なら何言われても着信拒否ですね。

おちゅきまま

いい加減子離れして!!ってハッキリ言ってもダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメですね、親不孝だとか文句ばっかりです。弟がマザコンで毎日電話して甘やかしてるのでわたしにもそれが当たり前って強要してきて、、

• 11月22日
まゆ

完全に毒親ですね。
そこまでひどいなら絶縁してもいいと思うけど、家に来られるなら無理ですよね😭
精神的な病気のようなものだと思うので、何言っても分かって貰えないと思います😣
うちも毒親なので絶縁状態です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒親です。機嫌悪いと電話してきたくせにキレて勝手に切るし本当は関わりたくありません。もうずっとそう思ってます。。

• 11月22日