※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が旦那にボディタッチされたことを旦那に言ったら、以前自分がお風呂上がりを見られたことを黙っていたことを気にしています。旦那が正直すぎて疲れると感じています。

旦那がいい意味でも悪い意味でも正直すぎます

私の友達が来て宅飲みしました。友達が私の前で旦那にボディタッチしていました。帰ってから旦那にボディタッチされたんだけどとか被害者ズラみたいな感じでわざわざ言ってきます。

前に旦那の会社の人が宅飲みしにきた時にお風呂上がりを見られたことがあり旦那に黙っていました。
それ以上はありません。
流石にこのことは言えないですが、
言わなくていいこともあるのに旦那は正直すぎて疲れます

コメント

みん

馬鹿正直もイラつきますよね、、笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イラつきます。被害者ズラが気持ち悪い…
    喧嘩になりました。

    • 11月22日
ママリ

一回触られた時点でお前がよけろ!!って話ですね😅

ピィ

嫌がりつつ内心は嬉しくて自慢したいのか、、それとも主様に嫉妬してもらいたいのか、、それともそれとも潔癖気味で本当に他人に触られるのが嫌なのか、、
旦那様の真意は分かりかねますが正直すぎて何もかも全部話してくる人イラッとしますよね😮‍💨