※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のトイトレが進まず、外出先でのオムツ替えが大変です。皆さんはどうしているでしょうか?

2歳の息子のトイトレがなかなか進まず、まだまだオムツが外れそうにないのですが、外出先などではトイレで便座に座っておしっこをしてくれます。
でも、いつも既にオムツにおしっこをしてしまってるので、トイレのタイミングでオムツも替えるのですが、狭くて汚いトイレで靴もズボンも脱がしておしっこをさせてから、新しいオムツとズボン、靴を着せなきゃいけなく、毎回大変です。
皆さんは、どうされているのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中なのにお疲れ様です😭
トイレは頻繁に連れてってました!
トイレない?トイレ行こうとか
聞いたり言ったり…
その子の性格によると思いますが
あるのにないって言う子もいると思うので
頻繁にいくしかないかなと😵‍💫
外出先のトイレ汚いですよね💦
授乳室にあるオムツ台使ってました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツは台で替えて、オムツが汚れる前に頻繁にトイレに行かせちゃうんですね!😳💡
    頑張ってみます!

ちなみにズボンやオムツを足首まで下ろして便座に座らせようとしても、大人のように上手に足を開くことができず、上手く座れないんですが、そういうことってありましたか??

• 11月22日