※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の事です。たまに出ると、むせるような咳が数秒続いて出る方いますか?…

私の事です。
たまに出ると、むせるような咳が数秒続いて出る方いますか?
熱も喉の痛みもありません。

急に喉の奥に嫌な予感がして、数秒咳が出るのですが、その数秒はウェっとなって涙が出るぐらい苦しい感じで😓

買い物中など、そうなると焦ります💦

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じ症状からはじまり、3日後に発熱→コロナ陽性でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊耳鼻科の薬で鼻水治ったら、咳も無くなりました😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

今同じことですごく悩んでます💦
もう2週間ぐらいこの症状です。元は娘の風邪をもらったのが原因ですが咳だけ治りません。私も買い物中すごく困るので常にのど飴、トローチを持ち歩いて、やばい!と思ったらすぐに食べるようにしています😂

そろそろ病院に行くべきか悩み中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりのど飴やトローチですよね😊耳鼻科の薬で鼻水治ったら咳も無くなりました😊ありがとうございました😊

• 11月25日
HSPママ

しばらく続き病院行ったらマイコプラズマ肺炎でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊耳鼻科の薬で鼻水治ったら、咳も無くなりました😊

• 11月25日