※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

これはいつが強陽性だと思いますか?

これはいつが強陽性だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

19日の朝が強陽性だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超わかりにくいですよね😮‍💨
    20日の朝は19と比べるとやや薄くなってると言えますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19の夜と20の朝は写真で見ると同じくらいの濃さに見えます🤔20の夜以降は検査薬していないですか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19の朝が一番濃いですよね!わたしも同じ見解です!
    それが、検査薬がなくなってしまい、排卵日がずれたため無駄に使ってしまいました😵‍💫
    検査薬に振り回されるのもなぁと思い、のびおりが19日昼過ぎにあったのでまあそろそろ排卵だろうとおもいやめました😱
    今日少し出血もあり、どうやら排卵した気配があります😆

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬始めるタイミング難しいですよね💦

基礎体温はつけていないですか?私は基礎体温と検査薬併用すると確信が持てました🤗

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に意味のない排卵検査薬の使い方したなと思っています😵‍💫

基礎体温つけてますが、今日はいつもと変わらず!
    高温期は大体37度台ですがまだ36.5〜36.7なので、排卵したけどゆっくり上がってくるタイプかな?と思います。
    排卵付近性欲湧きますが、今落ち着いているのでなんとなく排卵した感じあります😂
    19日はもう疲れて仲良しできず、20日昼に仲良ししました😂
    もし今日排卵日としたら、間に合ってますかね?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすっごく薄かったら一日空けてから使いました🤣

それなら明日の朝にはぐんっと上がる可能性が高いですね❤️
    タイミングばっちりだと思いますよ🤭うまくいきますように!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて使ったもんで、そうすればよかったです、悔やまれる😢😢💦

普段レスなのですが、本当に頑張りました😂😂
    ひー、早く終われ〜と思ってやってたのであわよくば授かりたいです😱💦
    ありがとうございます!もうあとは待つのみ😆緊張しますがダメでも授かったでも楽しみです😁

• 11月21日