※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で3回陽性→心拍確認後流産。原因不明の不育症。良かった対処法知りたい。

原因不明の不育症です🥲体外受精で3回陽性となってますが心拍確認後に流産してしまっています。
血液検査をしてもこれといった原因がわかりません。
似たような状況で、やって良かったことなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね🥲
わたしは人工授精で2回陽性になりましたが流産しました。ステップアップをして後々ですが血栓ができやすい体質ということがわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性後の流産本当に辛いですよね😢何か原因がわかれば治療法もわかるのに...ともやもやします🥲もう少し何かできることを見つけたいと思います。ありがとうございます☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までこれといった原因を言われてなかったので、モヤモヤするお気持ち分かります🥲子宮内フローラ検査はもう受けられましたか?子宮内の菌のバランスを整えると良いと聞きました✨️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださり嬉しいです🥲今まで何もありませんように...と思ってきたのに今では何か原因がありますようにに変わってしまいました🥹🥹

子宮内フローラ検査も済ませてます。おそらくここも問題なしで...一応ラクトフェリン?のサプリと膣剤は使用してます😌

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因が分かれば治療法が出てきますもんね🥺お金に余裕があるならPGTAもしたいのですが、中々そこまで回らなくて😅

いい方向に進むように願ってます✨️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

辛かったですね。。お察しいたします。
似たような状況かはわからないですが、私は心拍確認前の稽留流産が2回続き、流産手術も2回しました。
流産手術2回目からできる手術の際に受けた検査で胎児の染色体異常はなかったので、通っていた鍼灸院で教えてもらった不妊クリニックとは別に不育症の専門クリニックにも通い始めて、血流を良くするためにバイアスピリンを飲み始めてから初めて心拍確認できました。

5w5dに確認してから9w0dまでは継続して元気でいてくれてます。このまま継続してくれればいいなと思ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます🥲✨3回とも自然排出してしまったので、染色体検査ができず...😭結局卵に原因があったのか、それ以外が原因なのかわからずです。

鍼灸は何か効果を感じましたか?😌まだやったことないのでチャレンジしてみたいなと思ってます

そしておめでとうございます☺️お腹の中で元気に育ってくれますように☺️✨

• 2時間前