※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で湯船に入っても大丈夫でしょうか?悪露は少し残っているけど、問題ない範囲と言われました。茶色や黄色の悪露が少し出ていても入っても良いですか?

産後1ヶ月半たったら湯船につかっても大丈夫でしょうか??
1ヶ月検診の時に聞くのを忘れてしまい、総合病院だったのですが、その時に調子が良いとの事で一旦終わった形になったのでもう通院もなく💦💦
まだ悪露は少し残っているけど、問題ない範囲だから安心してと言われました‼️
まだ茶色いや黄色い悪露が少しだけ出ますが入っても良いてしょうか??

コメント

suu★

1ヶ月検診に行って、お風呂も大丈夫って言われたばかりなので大丈夫だと思いますよ😄✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!さすがに寒くなり入らないと辛いです😂

• 11月21日
みみみ̯ꪔ̤̮

少し悪露というかおりもの出てましたが入ってましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入って大丈夫そうで安心しました!!ありがとうございます✨️

• 11月21日
ちー

私は悪露が続いていたので薬も飲んでいましたが、その状態でも1ヶ月検診が終わったら入っても大丈夫でしたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲まれていたんですね💦
    入って良いとの事で安心しました‼️ありがとうございます!!

• 11月21日