※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県仙台市(富谷市や利府等の近隣市町村でも)でおせちやオードブル…

宮城県仙台市(富谷市や利府等の近隣市町村でも)
でおせちやオードブルが美味しいお店をご存知の方はいらっしゃいますか?

年末年始に家族で食べるものを探しています。
毎年お寿司だったのでおすすめがあれば教えてください。

勾当台の美香園のオードブルが美味しいと聞いたことがあるのですがHPがなくて内容や価格がわかりません。
そちらも、もし利用されたことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は去年のクリスマスの時に、富谷にある ごはんカフェ鈴谷 にオードブルを注文しました✨
友達に教えてもらったのですが、手作りで体に良さそうで、味も優しくて美味しかったです😊
5000円分で家族3人分作ってください等と言った感じでお願いして、内容はお任せな感じでした♪
もしよろしければ検索してみて下さい🎀
私もみなさんのおすすめのオードブル気になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、オードブルの写真は鈴谷のインスタに載っていましたよ✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵なお店を教えて頂きありがとうございます!
    ここにします🥰美味しそうなものばかりでオードブルの前にお弁当も買いに行ってみます❤️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ✨お弁当も米粉のワッフルも美味しかったですよ〜☺️

• 11月22日