コメント
はじめてのママリ🔰
ストレスもあると思います!
初めてのママリ🔰
ええ!!全く同じ状況すぎてコメントしてしまいました😓
週末にくるのでそこから胃痛とお腹下して治ったと思ってもまた週末が来たら下すの繰り返しです。
私は完全にストレスだと思ってます!
何をされてるわけでもないんですがイライラするんですよね😱💦
-
はじめてのママリ🔰
何気ないひとことでイライラするし行動でもイライラします🥲
ホルモンですかね?💦
下痢辛いですよね
どうしたらいいのか💦- 11月22日
はじめてのママリ🔰
ですよね💦