※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中ですがずっと下痢が続いていて治ったと思っても旦那が来ると下…

里帰り中ですがずっと下痢が続いていて治ったと思っても
旦那が来ると下痢の痛みがします。イライラしてしまうのが原因でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスもあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    • 11月22日
初めてのママリ🔰

ええ!!全く同じ状況すぎてコメントしてしまいました😓
週末にくるのでそこから胃痛とお腹下して治ったと思ってもまた週末が来たら下すの繰り返しです。
私は完全にストレスだと思ってます!
何をされてるわけでもないんですがイライラするんですよね😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何気ないひとことでイライラするし行動でもイライラします🥲
    ホルモンですかね?💦
    下痢辛いですよね
    どうしたらいいのか💦

    • 11月22日