※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前にピンクのおりものが出る方、妊娠していた経験ありますか?

普段から生理が本格的に始まる数日前に、ピンクのおりものが出る方いますか?
出る方で、いつもと同じタイミングでピンクのおりものが出たけど、妊娠してた!という方いらっしゃいますか??🥺

コメント

ちゃまま

私は生理日3日前にピンク色の織物がきます。次の日は何もなくなり、生理当日を迎える感じです🙄

今回陽性が出た時は、一歳赤い色の織物は見ませんでした。

織物自体も全然水分がなく、カッテージチーズみたいな水分がないものが続きました。

参考になると嬉しいです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    私も同じです!いつも一日何も出ない日があってから生理が来るので、毎回毎回着床出血かも、と期待してしまいます😅
    やはり妊娠すると何かしら変化があるのですね🧐
    参考になります🙏✨

• 11月21日
  • ちゃまま

ちゃまま

期待しちゃうのわかります😭

先月、生理日も敢えて覚えずそろそろだよな?ぐらいで生活してたんです。

そしたらいつになっても鮮血がなく🙄便秘も直らない。。
    生理直前に子宮がギューってなるんですがそれもなかったです!

私の経験はこんな感じです🎊

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日覚えないようにするのわかります🥹
    なるほど…!
    今回も生理予定日2日前にピンクのおりものありましたが、あまり考えすぎず、フライングする勇気もないので結果を待ちたいと思います💦
    詳しく教えていただきありがとうございました❤️🙏

• 11月22日