※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
子育て・グッズ

我が家はクリスマスよりもお正月モードで、離乳食のためにフードプロセッサーを買いに行く予定です。電気屋さんで購入予定です。

皆さんさ昨日はどんなクリスマスを
過ごしたのかな〜🎄💕

我が家はパパに
『ここは日本、仏教だよ〜』
とわけわからんこと言われ、クリスマスよりも頭の中はお正月モードで庭の手入れをしたり仏壇を掃除したり、門松やお飾り作ったり。。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

夕飯だけクリスマスチックにしてケーキ食べましたww

そんな我が家ですが、ちゃっかりパパサンタにこれから始まる愛しの息子の離乳食の為にとフードプロセッサーをおねだりしています♡

今週買いに行く予定です!笑

フードプロセッサーお持ちの方、
どんなものを持ってますか〜?

いちお電気屋さんで買うつもりです!✨

コメント

ママ

昨日は息子のちょっと遅めの誕生日で木曽路行きました♪今月は3人とも胃腸炎だったので、お祝いが遅れたけど、パクパク食べてくれました‼
今日はちょい遅めのクリスマスでケンタッキーとケーキ買ってきてくれるそうです(*´ω`*)
でも、ケンタッキーって夏のレッドホットが一番好き笑

• m310

m310

コメントありがとうございました♡!外食も良いですね〜❤︎❤︎
    やはりケンタは鉄板ですよね✧٩(ˊωˋ*)✧辛いの好きなんですねー!✨私は骨なしのクリスピーが好きです😂😂🙌🏻

• 12月28日

旦那さん面白いし素敵です(≧∇≦)✨笑

イブの夜は子どもの枕元にプレゼントを置いて、朝喜んで叫んでました笑
そして夫婦でプレゼント交換しました笑
クリスマス当日はケンタッキーして、子どもが寝てからシャンパン乾杯しました╰(*´︶`*)╯♡

フードプロセッサー持ってないのですが、いいですね♡今からでも欲しいです!

• m310

m310

コメントありがとうございます♡!
    旦那ちょいちょいおかしいんですよねww 考えが古いってゆーかおかたいとゆーか都合良いとゆーかwww
    枕元に置くとか理想です😍😍😍😍その子どもの顔見て満足しそうですもん!笑
    やはりケンタは鉄板ですよね♡シャンパンとか素敵💕私はノンアルビール飲んでしまいました😂

フードプロセッサー、たこ焼きやる時のキャベツや紅ショウガの、みじん切りやハンバーグの玉ねぎのみじん切りとかにも便利らしいので買っておいて損はないかな〜とか思ってます!笑

• 12月28日