※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で成長を祝う会があるけど、コロナ陽性で自宅待機中。参加は遠慮すべき?保育園はおまかせと言ってくれた。

今週末に保育園で成長を祝う会があるのですが、今現在私はコロナ陽性で自宅待機は成長を祝う会の前の日なので参加出来るのですが遠慮した方がいいですかね😅
保育園からはおまかせしますと言われました。

コメント

自宅待機終わる時に抗原検査かPCR受けて陰性になっていたら参加しても構わないと思います🙆🏻‍♀️❤️
自費のPCRは高いので無料のところ行くか、抗原検査キットをおすすめします☺️

私も感染しましたが辛いですよね、早く良くなりますように😭

何歳児さんですか??
それにもよるかな💦💦

ここ

お母さんが陽性でしたら子どもにも移る可能性大なので休ませます💦

じゅん

お子さんもママリさんも陽性で、待機期間過ぎてるということですよね?
症状でてなくて、自宅待機期間終わってたら普通に過ごしていい期間なので、普通に行きます✨

そのための待機期間なので🙆

みぃー

保育園から行かないかなーと思います💦
まだまだこれから行事はあるし、万が一他の子に移したらと思うと気が引けます。
保育園も来てくださいではなく、任せますなので、歓迎されてない気がします、、、