※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

今日園長先生に気まずそうに育休延長について声をかけられました。次男…

今日園長先生に気まずそうに育休延長について
声をかけられました。
次男は3月末生まれなので途中入園は難しく、
また長男が満3歳で転園するため
同時に4月入園するために延長させてほしいと
職場に相談していました。
職場の保育園のためその事を知っていたのは
わかりますが気まずそうに声をかけられる
理由がわからずモヤモヤ🫥
(まだ相談段階で、上司が確認すると言っていただけで
延長していいという連絡も
もらってないのに保育園に情報がいっているのは
モヤモヤしていますが、まあ上司がちょっと
頼りない感じなのでそこはスルー)
育休延長しようが
卒園するので今の保育園に迷惑には
ならないと思うのですが、、、
育休延長する際に保育園に相談が必要だったのか?💦
でも市役所にも相談言ったけど特に何も、、、
何かわかる方いたら教えて下さい!

コメント