コメント
さとぽよ。
90〜100点です。
小テストは90〜175点です。(漢字)
はじめてのママリ🔰
90から100点ですね!一回80点がありました!
-
ママリ
国語、漢字、算数、理科、社会全部そのくらいですか?😊
- 1時間前
ママリ
うちは3年生になってから国語が70点など取るようになりました😂
算数、理科、社会は90点くらいです💦
はじめてのママリ🔰
三年生はまだよくて90から100点でした。四年生で一気に落ちました😓
-
ママリ
そうみたいですよね。4年生になると…😅
今、3年生ってうちも結構よくて。だから逆にホントかなぁと😅
息子の凄さなのか今だわからずです😅
4年生からなんでしょうね...きっと💦
ありがとうございました😊- 33分前
ママリ
1、2年生は95点~100点で、3年になって科目が増えてから90点~100点ぐらいになりました💦
ママリ
200点テストなんですか?
ママリ
理科、社会、算数も同じですか?
さとぽよ。
小テストは100点満点です。
余白に、小テストの問題の関連漢字の熟語を書くと+の点数がもらえるって制度になってます😊
なので150点以上が多いです。
さとぽよ。
社会はまだテストないですが…
算数、理科は90〜100点です。
ママリ
そうなんですね!
社会は、まだテストないのですね🤔
うちは今月、国語、漢字、算数、理科、社会の1学期総合テストがあり、特にうちの子供は漢字が苦手だから頑張って覚えていてたけど無事再テストしないで大丈夫でしたが💦
本当に焦りました💦
3年生からテストが多くかつ、最後に期末テストかぁって感じで今はほぼ科目100点ですが4年生になったらどうなるか心配になり。
3年生は、まだ85点~100点取れる問題がテストになっているそうで…本当にそうなのかなと今回思ってみなさんかな質問してみたら、みなさん同じくらいの点数だったので、やっぱり、そうなんだ😅と思いました。
やっぱり、みなさん同じ点数くらいなんだなと改めてわかりました😊
ありがとうございました‼️
さとぽよ。
2年生まではほぼ100点だったので息子自身、1、2問間違えてるのにビックリしたり、凹んだりしてます。
先取りもやっていて、忘れちゃった!って言うパターンもあるみたいですね。