※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクあげたオムツ替えた、おしゃぶり拒否、ずっとギャン泣き。もーどうしたらいいの

ミルクあげたオムツ替えた、おしゃぶり拒否、ずっとギャン泣き。もーどうしたらいいの

コメント

プリママ

新生児ってそーゆーもんです!そーゆーもんだと思って割り切るしかないです💦
頑張ってください👍✨

はじめてのママリ🔰

ほんと謎なくらいめちゃくちゃ泣きますよね😭
温度とか大丈夫そうですか?温かくしすぎてないか、寒くないか、
最悪少しベッドに置いて安全確保して、少し離れるのもいいと思いますよかおあ

シャム

寒い、暑い、痒い、痛い等でも泣き続けるとかありますよ。

あづ

うちの子もそんな感じで毎日永遠に泣いてました😅
当時は鬱みたいな感じで辛かったですが、今ではいい思い出です😂
結局なんで泣いてたかはさっぱり分かりません😓

はじめてのママリ🔰

ひたすら抱っこしてそのうち抱っこしても泣き止まなくなりました。
一通りやってたので何で泣いてたかはわかりませんしきっと今育て直せたとしてもわからないです笑
お腹からでてきて環境が変わって何か不安とか怖いとか寂しいとかかもしれないし原因考えてもキリがなさそうです。

ママリ

子供2人いて2人とも0ヶ月と3ヶ月の時は毎日ギャン泣きでした🫠
なにしても泣くので疲れちゃいますよね🥺お疲れ様です🥺

私はAirPods付けて音楽聴きながらあやしたりしてましたよ!
夜中の眠い時にずっと抱っこだと寝そうになる時もあったので、
その時はNetflix見たりもしてました😂
赤ちゃんみながらほか事なんて!と思われる方もいるのでオススメ出来るものではないですが、抵抗がなければ気が紛れて楽になりますよ🙌🏻