※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の友達のお母さんとの会話に困っています。クールな印象の相手で、話しかけるのが難しいです。無理せず挨拶だけでいいですか?でも、顔を知っているだけで挨拶だけも寂しいです。

子供の仲良しのお友達のお母さんに幼稚園の送り迎えで会うとき、挨拶以外に話しかけたいときどんなことを話してますか?
一番最初の時です!
最近仲良くしてくれてる子がいて、挨拶以外に世間話でもできるようになればいいなと思うんですが、なかなかきっかけがなくて💦
あと向こうはクールな感じというか、そういう馴れ合いが好きじゃなさそうなので余計に話しづらいというのはあります😓
そういうタイプの人は無理して話しかけない方がいいですかね?
なんかお互い顔は知ってるのに挨拶だけってのもなぁと思ってしまいます😅

コメント

ma

お家で○○ちゃんのことよくお話してくれるんです〜😊いつも仲良くしてもらって、ありがとうございます♡
というのを話しかけたりします✨

うちも最近◯◯ちゃんと遊んだんだ〜とか教えてくれているんですよ〜💕
仲良くしていただいてありがとうございます〜☺️
とかから話しします🌟

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました!
ありがとうございます🙇‍♀️