※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、体づくりに取り組んでいる30代女性が、子無しの時にやっておけば良かったことや、今できる気晴らしについて相談しています。旦那とは週末にランチや散歩を楽しんでいます。

子無しの時にしておけば良かった‼️って事は何ですか?🥲1人でランチやカフェは聞いたことあります。

後は、何か思いつきますか?

流産してから妊活はじめ今年ずっーっと、できず、、、
でも来年に向けて体づくりも頑張ってて。

今しかできないこと
何かして気を紛らわしたい🥺🥺💕

(旦那とは毎週末、ランチしたり2人で散歩などはしてます😅)

30代です。

✍️お願いします!

コメント

🐰

旅行しとけばよかったって思ってます
友達に会いにふらっと新幹線乗ったり…

子どもがいても旅行はできますが、
のんびり大人のペースでっていうのはできず(私が上手くないだけかもですが)…

はじめてのママリ🔰

妊娠子供が生まれる前は
夜の散歩やドライブ、
夜中にフラっとラーメン屋さん行ったりしてました🎶
子供がいると子供のためにも
夜出かけることは無くなるので💦

他の方も言われている、夜中のお出かけです✨レイトショーで映画なんかも好きでした。

あとは行き当たりばったりな旅行、映画、観劇、美術館も良いですね✨

かのん

子供生まれる前は、夜中急に遠出しよう!と車で6時間かかるところに行って日帰りで帰ってきたり、夫と2人で飲み歩いて泊まって美味しいモーニング食べたり、そうゆうのが楽しかったです♪

またしたいなと思います😊

きなこ

弾丸の旅行です!夜中にふらっと思いつきで車で関東→東北とか、明日新幹線でユニバ行こ!とか、そういうのもっともっとしとけばよかったーーーって思います!あとは子供NGの宿にもっと泊まりたかった😭
レイトショーもいいですし、飲み歩きも今はできないのでオススメです!!

私も長い間不妊治療してて、もう夫婦でやり尽くしたって位旅行とか行きまくったのに、子供が産まれた今はもっと行っとけばよかったと後悔してます😂あんなに行ったのに〜〜〜!!!!

むーむー

貯金です
もっと貯金しておけば、よかったって最近思います😅

てぃん

居酒屋めぐりとか、富士山登るとかですかね…🙂

あとは定番ですが、2人でゆっくり美味しいご飯食べながら旅行に行っておけばよかったと思ってます🥺