※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

添い寝デビューとられたし、完母なのに、私が寝てる間に勝手にミルクあ…

添い寝デビューとられたし、
完母なのに、私が寝てる間に勝手にミルクあげてた😭

添い寝はもうちょっと大きくなってからの楽しみにしてたのに😭😭😭
起きたら胸張ってて痛いし、ベビーベッドに息子いないしびっくりした…。
いつも泣き声で起きるけど、拉致られてるから私5時間くらい寝ちゃってたし…。

そんなもやもやしてる中、
オムツ替え直後にまたうんちするのが2回連続。
「あれ、また出ちゃったー?」って聞いたら、
満面の笑みでにーっこり😊
ありがとう癒されたよー☺️❤️

コメント

義母さんですか?(」´0`)」
それは嫌ですよね
子供の初めてのことは自分自身がしたいものなのに(。・_・`。)

• ぱん

ぱん

実母です😂
    こまかすぎ、気にしすぎかも知れませんが、なんの相談もなくされたのが悲しくて…😭
    私の子なんだから、私と息子のペースで育児したいのに、初孫フィーバーでずっと抱っこしてます💦
    色々助けてくれてるので感謝してるんですが、時々モヤっとしますー😂💦

• 12月26日

退会ユーザー

ぱんさん 
    自分の母親ならなおのことモヤモヤしますよね(。・_・`。)
    何も相談なしは悲しくなる気持ちわかりますよ!
    抱っこわかります!
    長女の時は産後の手伝いは断ったんですが、2人目の時は流石にキツイと見込んで母にきてもらいましたが結果次女抱っこ虫になりました。゚(っω`c)゚。
    抱っこ癖なんかつかないって言いますが私は嘘だと思ってます(」´0`)」

• 12月26日
  • ぱん

ぱん

感謝はしてるけど、そこは好き勝手しないでー(´;ω;`)ってイライラします😂
    オムツ替えはほとんどしてくれないのに、抱っこだけはやたらしたがります!
    元々親子仲いいので、産後のガルガルで険悪にもなりたくないし…💦
    難しいところですね💦

• 12月26日