※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g39
サプリ・健康

お子さんが股関節痛くなった方いますか?今日整形外科で股関節炎と診断さ…

お子さんが股関節痛くなった方いますか?

今日整形外科で股関節炎と診断され、野菜不足やビタミン不足、スナック菓子など食べてると痛みが出たりするなど言われました。

母親としてなんだかとてもショックだし、でも働いててなかなかご飯作りもそんなに上手くいかないし。。。

サプリなどで少し補いながら、食生活を見直しなしたいと思います。野菜やビタミン、総合的に何か子供が接種しやすいものご存じないですか?
皆さま何かサプリなどご存じないですか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆんた

野菜ジュースとかどうですかね??

• g39

g39

そういえば最近飲ませてないです💦飲まないより野菜摂取できますかね?
    バランスのいい食事って難しいです。

• 11月21日
  • ゆんた

ゆんた

野菜ジュースって結構簡単にビタミンやミネラル摂れるなーといつも思ってます!
    働いてご飯も作ってってなると、どうしてもしんどいし、手抜きになりますよね💦
    自分を責めないで下さい!!
    今は割り切って野菜ジュースやらミネラルやビタミン摂れるプロテインとかでやっていきましょう!😊

• 11月21日
  • g39

g39

自分を責めないでくださいのお言葉嬉しすぎます。
    ダンナも言ってくれないので今泣きそうでした!
    そうですね!
    今が乗り切れるように上手く活用してみたいと思います^_^

• 11月21日
  • ゆんた

ゆんた

そうですね!
    肩の力抜いて、ボチボチいきましょ!😊

• 11月21日