※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

チャイルドシート、ジュニアシート、両方に使えるネックピロー?のお勧め…

チャイルドシート、ジュニアシート、両方に使えるネックピロー?のお勧めを教えて下さい!
子供が寝ちゃった時、首が前に倒れてガクンとなってるのを見て、寝づらそう、首を痛めそうと常日頃悩んでおります。
一人目の時に日本育児さんの「NapUpうたた寝サポートネックピロー」を購入し使用してましたが、どんなに調節してもわずかの差でズレて全然役に立ちませんでした…(写真載せておきます)
下2人がまだ昼寝する年齢で、タイミングによっては車で寝ちゃうことも多々あるので、どんなのがいいのか教えてください。

使ってるのはアップリカのフラディアシリーズ(チャイルドシート)とアップリカのエアグルーヴです。

コメント