※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日プラスチックゴミの日なのに、きっと息子が勝手に捨てたであろう娘…

今日プラスチックゴミの日なのに、きっと息子が勝手に捨てたであろう娘の保育園で作った七五三の飴入れ(紙皿で作った製作)が入っていたみたいでゴミ置き場に出されていました。

思いっきり大きく娘の名前が書いてあって、わざとプラスチックゴミの日に捨てたと思われたと思います。

しかも旦那もプラスチックゴミの日にハンガーも一緒に入れて捨てていてそれも出されていました💦

きっとゴミ回収の人にここの場所は要注意とこれからされるんだろうなと、、、

コメント

deleted user

ハンガーはうっかりしそうな材質ですし、間違えたんだろうな、くらいかと思いますよ!
紙皿はさすがに…ですが😅
私はあまりプラの日に出さないので間違えそうです😖