※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三でお子さんの髪型はどんな感じにしましたか?美容院は予約してなくて私がやるので難しいのは出来ないけど、可愛くしたいので写真見せて頂けると嬉しいです。

七五三で、お子さんの髪型はどんな感じにしましたか??
美容院は予約してなくて私がやるのであんまり難しいのは出来ないと思いますが、、
可愛くしてあげたいのでどんな風にしたか差し支えなければ写真見せて頂けると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

み

メルカリでゴム付きの付け毛を購入しました!
上でお団子作って、そこに付け毛を巻き付ける感じでミニーちゃんみたいにしました✨

左右非対称(片側は上、片側は下)でもかわいいと思います♥️

deleted user

前撮りは娘が好きなくるくる系で本番は私がやりたかった日本髪にしました💕
美容師の母にやってもらいましたが😅

ちゃ。

姉のところが高めのポニーテールに大きなリボンの飾り付けてて可愛かったですよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

今日七五三してきて、こんな感じにしました!
斜めに上下に分けて編み込み、サイドでお団子にしてダイソーの髪飾りつけました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後はこんな感じです。

    • 11月21日