※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

下の子が風邪で休んでいるため、仕事が滞っています。上の子も休みたいと言い、落ち着かずイライラしています。ストレスで胃が痛い日がありますか?

下の子が風邪気味で休んでる
仕事やすんだ

上の子も休みたいと言うから休んでるけどとにかく
落ち着きなくてイライラする

今日はストレスで胃が痛い…

皆さんそんな日はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうです💦下の子が休むと上が休みたがるしその逆もあるし…可愛いんだけど風邪の時はグズグズされるわ、言う事聞かないしでイライラMaxです💦

• mayuuuu

mayuuuu

上の子は滅多に休ませないけど赤ちゃんかえりもあって本当にイライラします
    仕事にいきたい

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってやってるのかなって思いますよね💦うちは先週上の息子が抱っこ抱っこ、ご飯食べさせて〜自分じゃできない〜ともうヤバかったです…旦那には分からないだろうけど本当ブチギレ寸前でした💢私も仕事行ってる時の方がいいです😭

• 11月21日
  • mayuuuu

mayuuuu

イライラして胃が痛くて💦💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか⁉️イライラしないようにって言われても難しいですよね💦上の子がもう少し落ち着いてくれるといいんですけど…😫

• 11月21日