※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんまま
妊活

23日に排卵検査薬が陽性だったけど24日には陰性。24日はタイミング取れず、昨日は取った。体温が上がらない。

23日に排卵検査薬が陽性になって24日には陰性になりました😄
タイミング大丈夫だったかなぁ(。>д<)
24日は義実家でクリスマスパーティーをして旦那が飲み過ぎて寝ちゃったのでタイミング取ってません。
なので念のため昨日もタイミング取りました。
なかなか体温上がらないなぁ…

コメント

YUKI♡♡

タイミングバッチリですよ♡
部屋の寒さとかも基礎体温に影響出るのでお布団しっかり被って寝てくださいね⋆*

  • るんまま

    るんまま

    ありがとうございます♥
    結果が待ち遠しいです(。>д<)
    まだ体温上がりきってないですが少しづつ上がってきてます🎵

    • 12月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私はフライングしてうっすら出てたのにダメっぽいです〜😭
    まだ体温は高いんですけど😭

    • 12月27日
  • るんまま

    るんまま

    私もフライングしちゃう派です😣
    陰性になっちゃったんですか😢?

    • 12月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    まだ12日目なので分からないですけど、化学流産かもです😭

    • 12月27日
  • るんまま

    るんまま

    そうなんですね😣
    私も今回はD14の地点で卵胞が9㎜で成長が悪いと言われて次の生理からクロミッド出されてるのであまり期待はできず…😢
    お互い頑張りましょう😣

    • 12月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    体温が高い間は諦めません😊
    私も自然排卵はしにくい方なのですけど、もし今回ダメだったらお正月と生理予定日辺りが被りそうなのでクロミッド貰いに行けないので、リセットしたらD12に来てって言われてて、その次からクロミッドかなぁ〜って感じです😭

    • 12月27日
  • るんまま

    るんまま

    そうですね😄
    このまま高温期保ってくれますように♥
    お互い素敵なお年玉になるといいですね😣

    • 12月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お互い良い報告ができますように😌

    • 12月27日