※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊活

12日に卵胞チェックで11ミリしかなく、排卵後と言われた。14日からデュファストンを飲む予定だったが、体温が下がり病院に相談。15日から10日間飲んだ。今日は高温期何日目?

ソワソワしちゃって落ち着かないです…
12日に卵胞チェックに病院いったら11ミリのしかなくて
基礎体温見る感じだと排卵後だねと言われました!!
14日から高温期になればデュファストン飲む事になってたのですが
すごく下がったので病院電話したら明日今日より上がったら飲んでと言われ15日から10日間飲みました(*^_^*)
一度体温がすごく下がったのでどこから
数えていいかわからないのですが、今日は高温期何日目ですか??
そろそろ本当に授かりたい(´・_・`)

コメント

らら

先生の通りにいくと、11.12日あたりを排卵日としたら、今は高温期17か18日目くらいでしょうかー?(^。^)授かっていますように!!!、

  • Rii

    Rii

    17.18日目くらいでいいんですね(*^_^*)
    ありがとうございました♩♩
    本当授かっててほしいです…
    ぽぽさんは体温二層になりましたか??

    • 12月27日
  • らら

    らら

    二段上がりでもないですよ〜!
    右肩あがり?という感じです(笑)
    参考に載せておきますね💕

    • 12月27日
らら

なぜか貼れてなかったのでもう一度!
これです⭐︎

  • Rii

    Rii

    すごく綺麗な体温ですね*\(^o^)/*
    ご懐妊おめでとうございます💓
    あたしはガタガタなのでダメかなー(´・_・`)

    • 12月27日
  • らら

    らら

    ガタガタでも関係ないと思いますよー!!
    こんな基礎体温なのに、今、検査薬反応が薄くて悩んでるところですし😢
    大丈夫と信じて頑張りましょうね💕

    • 12月27日
  • Rii

    Rii

    もう高温期21日目くらいですか??*\(^o^)/*
    陽性反応出たなら薄くても大丈夫そうですよね♡
    何日目で検査薬やりましたか??

    • 12月27日
  • Rii

    Rii

    今、プロフィール見てビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
    同い年です\(//∇//)\

    • 12月27日
  • らら

    らら

    同い年びっくり!なんだか嬉しいです💓
    そうです!今高温期21日目だと思います!
    16日目に初めて検査しました!目に見えるくらいの濃さだけど、コントロールよりは薄いくらいの感じでした(^。^)
    科学流産だと、それから何日か経っても濃くならないって言われてるので心配で😭

    • 12月27日
  • Rii

    Rii

    あたしも勝手に親近感湧いちゃって嬉しくなりました(*^_^*)
    21日目なら大丈夫ですよー♡
    病院は行かないんですか??
    16日目から反応あったんですね*\(^o^)/*
    検査薬やりたいけど怖くて出来ないです(>_<)

    • 12月27日
  • らら

    らら

    今行くのはまだ早いかなぁー?って思ってて(*゚ー゚)
    これで赤ちゃん見えなくても余計不安になっちゃっても嫌だなぁって!
    年始4日くらいに行く予定です💓
    怖い気持ち本当によくわかります(ノ_<。)
    でもきっと大丈夫です!!💓

    • 12月28日