※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬のうんちを口に入れちゃった赤ちゃんいますか?😰

犬のうんちを口に入れちゃった赤ちゃんいますか?😰

コメント

ママリ

赤ちゃんではないですが、息子が1歳半くらいの時に口に入れました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後に体調崩したり何かありましたか?😭

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

様子見てましたが特に嘔吐も下痢もありませんでした💦
    友だちの子どもは7〜8ヶ月の時に犬のうんち2回食べたって言ってましたよ〜🥲
    病院行ったけど特に何もしなかったと言ってました💦
    なにか異変があればまた来てくださいって感じで帰されたって言ってました🥹

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!教えてくださってありがとうございます😭
    娘が犬のうんちを口に入れてしまって😢引き続き様子見てみます!

• 11月21日
ちゃむ

はじめまして!
今下の子がうんち握って大泣きしてて、口に入れたかはっきりわからないのですが、その後どうなったのか気になってコメントさせていただきました💦

ママリさんは病院いきましたか?

#8000番は時間外とか休日しかつながらないようになってしまったようで繋がらず、調べると小児科いっても様子見で何もしてもらえないという方も多いようで受診するか迷っています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😭
    今のところ何も症状は出ていないので病院は行ってません😂いつも通り元気に過ごせてます!ご飯も食べてるので大丈夫そうです!

• 11月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます😭
    その後普段通りで大丈夫そうでよかったですね!!

我が家は、実家の愛犬がもうおばあちゃんで粗相することがたまにあって、、、
    上の子のことでちよっと目を話した隙に起きてしまってすごくテンパりました💦

娘も幸い今のところなんの症状もなく過ごせているので、引き続き様子見ようと思います。

ありがとうございました!!

• 11月24日