※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki★★
家族・旦那

旦那が気持ち悪いって言う人居ますか?私は最近ちょっときもいです...最…

旦那が気持ち悪いって言う人居ますか?
私は最近ちょっときもいです...
最初からきもいって思ってたわけじゃないんですけど。
何回言っても歯磨いてくれなかったり
足臭いって言ってもお風呂入ってくれなかったり
鼻毛出てたり口が臭かったり...。
ほんときもいです(´⊿`)何回言ったってだめです。
後、思いやりが全然無くてなにかと言い合いになると
家で寝てるだけ!とか言って来ます笑
ふざけんなよてめぇ笑 って感じですが。笑
はぁ、ほんときもい。ずっときもいのとどっちかが
くたばるまで居るのか。まぁ子供の面倒は多少
見てくれるからそこは良いけどさ( ゚д゚)

コメント

deleted user

うちも同じ感じですよ笑
口くさすぎてイライラするし、寝てるいびきもうるさすぎて夜中何回も目冷めます(;д;)
思いやりもくそもないタイプの自己中野郎なんで笑
いつも仕事行く時見送るんですけど、でっかいくしゃみしたり咳払いしておえってなってたり本当気持ち悪いですよ笑
やのに毎朝行ってきますのちゅうは?て言ってくるしさっきおえってした口としたくないーきもーいて言っちゃってます笑

  • misaki★★

    misaki★★

    口臭いのほんとイライラしますよね....。
    たまに酷い時だと寝息もめっちゃ臭くて
    寝室が奴の口臭になってます(´⊿`)
    うちもちゅーせがんできます笑
    口臭いよ!とか言っても全然効かないんですよね...😂

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはほとんど虫歯マンなんで本当に口臭きついですよ(;д;)
    子供の口にもするからほんまに歯生えてきて虫歯なったらかわいそうやからやめたってて言ってるのにやめてくれなくて💦
    今まで私は虫歯なったことなかったのに虫歯なるし旦那からもらった気しかしません(;д;)
    本当なに言っても聞いてくれなくてイライラです笑

    • 12月26日
  • misaki★★

    misaki★★

    虫歯の口臭はやばそうですT^T
    子供口は本当やめて欲しいですね😭‼️‼️
    私なら多分ブチギレちゃいそうです...💦
    やっぱり虫歯菌って移るんですね。
    歯医者にはもちろん行ってないんですよね?旦那さん。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当すごいですよ(;д;)
    虫歯じゃない歯の方が少ないくらいなので💦
    何回か歯医者行かせてるんですけど、数回行って痛みなくなったら通わなくなるし、本当早く治してほしいです(;д;)
    まだ歯が生えて来てないんで目つぶってますが、歯生えてきたらブチギレですよね笑

    • 12月26日
  • misaki★★

    misaki★★

    治すとしてもお金と時間が相当かかりそうですね(´⊿`)
    それでも治して欲しいですよね本当...
    うちの旦那も虫歯あるのに歯医者いきません笑
    うちはもう歯が生えて来てるのでめっちゃ見張ってます😩🙏

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよ(;д;)
    注射と痛いのが無理で子供が多い歯医者選んで通わせてますが普通の歯医者より高くて嫌になります笑
    なんでもっと早く歯医者行かんかったんやて笑
    なんで男てそうなんですかね?笑

    • 12月26日
はる^o^

同じくです!!
キモくて仕方ないです(゜ロ゜;ノ)ノ
ゲームしながら1人事はうるさいし👂⚡
歯磨きしない、外仕事してるくせに風呂入らなかったり、二日続けて同じ服、同じ靴下…悪臭です。
口臭も激臭、タバコ臭い…
文句は多いし(;´д`)
遊びに行く回数は多いし。
ほんとくたばれです(ToT)

  • misaki★★

    misaki★★

    同じ人結構居るんですね。・(ノД`)・。
    歯磨きしないとかほんと考えられないんですよね...😑
    うちも飲み行く回数多いです。
    しかも泥酔するとおしっこ漏らします。
    まじきもいです笑

    • 12月26日
  • はる^o^

    はる^o^

    あり得ないですよね(ToT)
    おしっこ漏らすとかはないですね😱笑っ
    ただ二日酔いになるとウザいです(*`Д´)ノ!!!
    夜中までゲームして寝坊とかあるので腹立ちます(*`Д´)ノ!!!
    なんでこんなやつ好きになったんだろと思っちゃいます笑っ

    • 12月26日
  • misaki★★

    misaki★★

    おしっこ漏らすとか結構究極ですよ( ˙◊︎˙ )
    ゲームで寝坊はイラっと来ますね..。
    本当後悔の嵐ですけど娘が出来たのもこいつのお陰か...と思いながら毎日踏ん張ってます笑

    • 12月26日
R☆C

うちも同じです。
歯も毎日磨かないし風呂にも毎日入りません。
子供には偉そうに叱るのに自分が同じ事できてないし(-_-)
休みの日とか家にいる時は寝てるだけ。
気が向いた時だけ子供見てます。
なんでこんなんと結婚したんやろって最近思います(-_-)

  • misaki★★

    misaki★★

    同じですかT^T
    え〜それで子供叱るんですか?笑
    私が子供だったらだってぱぱだってやってないじゃん!って言います笑

    本当なんでこんなんと結婚したんだろ
    って思いますよね😦。。

    • 12月26日
ほのか

きもいです!笑
妊娠中から嫌いになっちゃいました。笑

  • misaki★★

    misaki★★

    きもいですよねT^T
    好きと言う感情はどこへ行ってしまったんだろうって感じです😲

    • 12月26日
mna3110an156

うちもです〜〜。😅
↑同じような方がたくさんいて、安心しちゃいました!笑笑

ご飯食べた後、そのまま寝ますよ、旦那!
まじ汚い😑
チューは?チュー。とか言ってくるのも、死ぬ程気持ち悪!!
タバコ臭いし!
かれこれ一年くらい拒否ってんのに、懲りない奴。いい加減諦めろって感じですわ😑😑

  • misaki★★

    misaki★★

    私も意外と結構居て安心しました(•ө•)♡
    友達や身内などに旦那が歯磨いてくれないとかあんま言えないですもん笑

    何か寝る前とか歯が汚い状態で寝れる神経が分からないですほんと😲!

    歯磨きしない口とちゅーは本当勘弁ですよね笑

    • 12月26日