※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

療養期間終わり〜‼️‼️👧は幼稚園、👨は仕事🥸………なにもなし笑やっと平和な…

療養期間終わり〜‼️‼️
👧は幼稚園、👨は仕事

🥸………なにもなし笑

やっと平和な日常が😭😭💖

生きてるって…健康って素晴らしい🥹🫶💖
昨日は解除日だったので、皆で快気祝いにカフェ行っちゃった🥺🍨❤️
美味しかったけどお腹いっぱいすぎた…🤣

療養期間に断捨離とか掃除とかやろうと思ってたけどあんまり動けなかった…
人によるだろうけど、やはり元通りになるには1週間は必要なんだな🥺

今週もファイト🤟✨✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこおじ無事生還おめでとう😭❤️❤️❤️ほんと良かったね🥹✨

健康第一!!
私も大…好き🤮🤣🤣🤣❤️

発表会大丈夫そうかな!?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    また深夜のパン楽しみにしてるね🥐🥖🍞🥨🥪

    • 11月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ってかさぁ、だいぶタイムラグあっていまさっきいきなり浮上してきたよ🤣⛵

    • 11月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツエ❤️コメントありがとう!

    いやおいおい🤣‼️
    心の声見えてるぅぅ🤮←🤣🤣

    発表会明後日なんだけど、今日と明日で叩き込んで思い出してもらうしかないですね🤣🤟✨
    もう咳も無いし体調面は全然大丈夫だと思う🥰
    私も大丈夫だし!
    パン、明日焼く予定だよ🥸🍞❤️

    あ、得意のタイムラグですね🤣
    これウケた⛵️←🤣🤣

    • 11月21日
みみ♡

療養終わったんですね🥺
お疲れ様でした!!

本当に健康って素晴らしいことですよね😭
ほこじゃむさんは体調戻りましたか🥺?

あまり無理なさらず今週もゆるく行きましょう😚👆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みみさん😍コメントありがとうございます✨

    娘が発熱してから10日…長かったです😭‼️
    私はもうほとんど戻りました😆
    私の場合は咳も元々無くて喉と熱って感じだったのですが、ダルさが長く続きましたが今はなくなりました✨

    仕事もしばらくないのでのんびりしようと思います☺️
    ありがとうございます😆💖

    • 11月21日
よちこ@内職始めました💧

こちらでもこんにちは🥰

ほこじゃむさんたちも元気になってよかった♥️

療養期間ってやりたいことあるけど、できないですよね(笑)
私は元に戻るのに2週間かかりました😭
末っ子の自宅待機が他の子よりも1週間長かったために😰

私も体調不良でもママリに来ちゃいます🥰
みんなの会話見てるだけでも元気もらえます🥹✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜、こっちにもありがとうございます😍✨

    ほんと、何して過ごそうかなと思ってたのにほとんど寝て終わりました🤣
    動きたくても動けなかったというか…

    お子さんたち見ながら2週間…辛い😭‼️
    頑張りましたね😭💖

    確かにー🤣✨
    誰かと話してると気分も変わるし、やり取りおもろいと元気出ますよね🤣🤟

    • 11月21日
deleted user

療養お疲れ様でした✨🍀
療養生活…きっと大変でしたよね😭

療養明けまだまだ万全ではないでしょうからゆるりとしてくださいね✨☺️

と言いつつほこさんの手作りパンファンなので再開されるのゆるりと待ってます(●´ω`●)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜☺️コメントありがとうございます!

    1週間缶詰め生活だからもっと家の中のことしたり、「パン焼く時間できる〜やっふー🤟🎶」なんて思ってましたが…甘々すぎました🤣🤣
    ダルさが抜けずに全然動けず😭
    ほとんど旦那に丸投げしてしまいました…
    なのに旦那にイライラすることもあり、勝手な嫁だな〜と我ながら思います🤣💦

    優しいコメントありがとうございます😭✨
    パン、明日の夜焼く予定です🥸🍞❤️

    • 11月21日
ゆいたろう🌸

ほこりちゃんおはよう🌻
療養お疲れ様でした❤
健康って大事だよね🥺🫶
そんな娘はまだ風邪長引いてる🤣
鼻水と咳がほんとやっかい🤣

娘ちゃんの発表会は
大丈夫そうかな?🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんこんにちは😆
    コメントありがとう!

    ひゃー娘ちゃんまだ風邪っぽいのね😭
    子供って常に鼻水出てるよね🤣
    咳もこの世の中だと周りの目も気になるしね😭
    元気なのにって思うこともあるよね🤣💦

    本当にたくさん心配ありがとうね〜、もう咳もしてないし発表会は出れると思う🥰

    • 11月21日
おとふぃ˙ ˟ ˙

よかったね🥹❤️❤️❤️
無事通常の日常😭😭✨

大変だったけど
家族みんなまた普段通りの生活
おめでとう🫶🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃコメントありがとう🫶💖

    やはり平和が1番、日常が1番だわ〜😭✨
    そして私はまだ仕事も再開してないから、娘幼稚園行ってからめちゃくちゃくつろいでしまった🤣💦
    お昼に終わった洗濯物がまだ洗濯機なんてあるわけないじゃんー🙄
    やだなぁもう🙄❤️💦💦

    • 11月21日
aimi🍀🐈💛

療養お疲れ様💕☺️
本当に健康は大事だよね🥺✨
元気が1番だよ🥹

カフェ行けてよかったね❤️😊
娘ちゃん、発表会がんばれ💕
応援してるよ🎌😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう🤟✨
    あらポケモン増えたわね🤣💖
    ハマってるね〜😎✨

    体調崩すとホントいかに健康が素敵なことか痛感するわ🥹❤️
    パフェ美味しかった🤤

    発表会明後日だから心配してたけど、さっき帰ってきて聞いたらなんとかできたみたいよ😊
    ありがとう〜😆

    • 11月21日
sanoです🐨🐼

療養終わってよかったですね🥺
療養生活大変だったでしょ😭
元気に回復されて安心しました🥹👏
本当に健康って素晴らしいですね🥹👍
私も2回罹りましたからお気持ちよく分かります🫶🫶🫶
まだまだ回復したばかりなので家事などは無理せずに行きましょう🫡🫡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    またまたありがとうございます😍

    娘からだったのでろくな隔離もできず、見事に1家全滅しました😂
    動きたいのに動けないし、娘は2日経たないうちにいつも通り元気なのにどこにも預けられないし、しんどかったです😭‼️
    健康第一ですね🥹🫶
    ひゃーさのさんは2回も😭
    ほんとうんざりしますねコロナ😭

    サボりすぎてまだ出来上がった洗濯物干してません…🙄笑
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
オリ𓅿𓅿𓅿

良かった!良かった!

お疲れ様〜😊

無理したら後に響くから、ボチボチやったらいいよ😆👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう〜✨

    ほんと良かったぁー、たくさんアドバイスとかもくれたしありがとうね😭💖

    仕事もしばらく無いからのんびりするよ😊❤️

    • 11月21日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ジャム尾〜!!
ホント元気になって良かったね😊✨✨
体調崩すと、ほんとに健康第一だなぁーって改めて感じるよね💗

これからもよろしくな🤝❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃん〜ありがとう😭💖
    熱下がったのになかなか起きれなくて、「これほんとに元に戻るのか…?」なんて思ってたけど回復できて良かったー😭✨

    おうよろしく🫶❤️

    • 11月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁぁぁ〜ぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)✧*。

良かったねぇっ(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)꙳⋆

療養期間、ストレス溜まるよなぁ(๑˃ - ˂๑)
好きなこと、しちゃお〜っっ.*♫︎︎︎︎✌︎( ᵔ ᵔ )︎︎︎︎✌︎ィエ~~イ!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコお疲れ様〜😆‼️
    コメントありがとう✨
    この前のとこのお返事も中途半端になっちゃってごめんね💦
    マツコも発表会準備忙しそうだね😭
    コロナも多いし嫌になるね🫠

    ストレス…主に👨に対してだけど…🤣
    でも熱下がってからも私はあまり動けなくて👨に色々助けてもらったから、それはありがたかった🥹✨

    仕事もしばらく無いからのんびりするよ☺️❤️

    • 11月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    大丈夫よぉ〜んっ(๑>◡<๑)⚝⋆︎*


    そうだねぇっ(๑>◡<๑).⋆*🔆
    ゆっくりしてなぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)~❤︎

    • 11月21日