※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

37週まで張り止めを服用し、動くと張る症状が続いていましたが、37週から症状が改善。同様の経験の方、出産時期を教えてください。

今37週です。
32週に子宮頸管2.0で、37週0日まで張り止め2種類を1日4回飲みながら、自宅安静の生活を送ってました。
2歳の息子がいるので、ずっと寝てるわけにはいかなくて少しは動いてたのですが、オムツ替えるだけでガチガチに張ってました😅
37週に入り張り止めを飲まなくなったのに、前程張らなくなりました😳💦
同じような経験ある方いますか?
何週で出産されましたか?

息子の時は切迫などなく順調すぎる妊婦生活で、39週で出産しました😄

コメント

はじめてのママリ🔰

28週から張りどめ飲んで安静生活でした!
36週からもう全然気にしなくて良いよーとなったけど、そんなに張らないなぁって過ごしてました笑。
37週から前駆があって、その時はキューっと張ってたけど結局生まれたの39週でした笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに上の子は切迫とかもく37週でした🙆‍♀️

• 11月21日
  • ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます🙏✨
    臨月に入った安心感からなのか、気持ちの持ちようですかね😂
    切迫の下の子の時の方が出産の週が後だったんですね😚ならもうこればっかりは、赤ちゃんと神のみぞ知る領域になりますね😂✨
    参考になりました☺️

• 11月21日