※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で促進剤使用のため入院中。子宮口は柔らかいが2センチで変化なし。今日中に産まれるか不安。初産の平均はどれくらい?

初産で今日から促進剤使用のため朝から入院ですが、赤ちゃんもおりてきているし子宮口は柔らかいが、運動しても何をしても11月初旬からずっと2センチから変わらずです。
運が良ければ今日中に産まれるのかな?と思っていますが、初産だと遅いですかね?
人それぞれだとは思いますがどのくらいでうまれましたか?

コメント

2人のママ

促進剤打てばわりと進むかなー?と思います☺️
私は1日目は陣痛つかず
2日目またトライで生まれました😂2人目なのに←w

いちご🍓

うちの子たちは朝促進剤したら昼〜夜には産まれてました☺️

🐶🐨🐘‎🐕🐯

初産のとき促進剤で
6時間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
点滴入れて30分で陣痛がついて
それから3時間半で
全開になりました😊
もう少しですね✨
頑張って下さい(TT)🎶

はじめてのママリ🔰

促進剤打ってから1日半後?の夜中に破水しそこからいっきに3時間で産まれました😅ただ促進剤打ってから1日半ずっと陣痛ありました💦

私の場合予定日超過ではなく38wでの計画分娩だったので、子宮口1.5㌢、赤ちゃんも降りてきてないと言われ続けてたので時間がかかったんだと思います🥹
赤ちゃん降りてきてるようですし、今日にも産まれるんじゃないかと思います🤔!
頑張ってください💪

桜

促進剤打ってから2日こに上の子は生まれてきました 私の場合バルーンも使ってたので バルーンで4センチ開かせました。

その後に促進剤 人工破水させて生まれてきました

みゆ

初産の時はバルーン一日、促進剤2日間で生まれました!
陣痛は初っ端からついていたので、分娩時間31時間となっていました😣
しかも29時間子宮口3センチから変わらず危うく帝王切開になるところでした🥲