※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
子育て・グッズ

抱っこ寝の卒業方法と期間を教えてください。

昼寝が抱っこ寝なのですがそろそろ肩、腰が辛いのできちんとベッドで寝かせないと…と言う気持ちと辛くても抱っこしていたら昼寝するので寝不足もあるし、上手くいかないとしんどいよな…と思ってしまってなかなか抱っこ寝を卒業させることが出来ません😭

抱っこ寝の卒業はどのようにしましたか?
どのくらいの期間がかかったのかも教えて頂きたいです💦

コメント

ゆここ

娘は一歳頃までだめでしたw
一歳過ぎて夜もしっかり寝れるようになってから、まとめて布団で寝てくれるようになりました✨

抱っこ寝しんどいですよね😭おんぶして家事とかしてる時もありました✨

  • さくらchan🔰

    さくらchan🔰

    そーなんですね😭
    夜はしっかり布団で寝てくれるのですが何故か昼間は抱っこじゃなちと寝ないです💦
    私もきっとおんぶして家事することになりそうです🤦🏻‍♀️

    • 11月22日