※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦の皆さん❣️子供が幼稚園や学校に行った後、家事や買い物が終わ…

専業主婦の皆さん❣️
子供が幼稚園や学校に行った後、家事や買い物が終わったら残りの時間何してますか??😘
あと、夜ご飯は昼間に下拵えをしたり作っておきますか?or直前に作るのどちらですか??
教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

家のこと終わり次第、ドラマ見てゴロゴロしてます笑
染み込ませた方が美味しいものは先につくるときありますが直前につくるものがおおいです😃

はじめてのママリ🔰

下の子と公園行ったり、ドラマ観たりです☺️
夜ご飯は昼の間に作ってます!

ママリ

夜ご飯は直前に作ります!
ダラダラする、寝る、資格勉強や本を読む、趣味をするとかですかね💡

家事買い物が終わったら
13時まで窓拭きや床掃除など何かしらノルマを決めてそうじ。
それから夕飯の下ごしらえ。
帰ってきたら習い事送迎。

めちゃくちゃ忙しいです。
ゴロゴロする時間はありません。

トムジェリー🍀

だいたい済んでからは、友達と毎日ライン電話して過ごします。
それからは子供が下校するので。

夜ご飯は、煮込み料理だと昼間に下ごしらえしますが基本は夜から作りますよ☺️

はじめてのママリ🔰

子どもがまだ生まれてませんが、朝の家事終わらせたあとは自宅で映画鑑賞です☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

午前中は末っ子と公園か習い事、午後は上2人帰ってきたら公園か習い事です。
夕飯は朝作ってます!

末っ子が昼寝してる間は、お菓子食べながらparavi見てます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます❤️