※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

イライラします。育児を全くしない旦那皆さんはどう思いますか?休みの日…

イライラします。
育児を全くしない旦那皆さんはどう思いますか?
休みの日家にいるのに旦那はソファーでゴロゴロし、携帯をいじってばかり。
私は横で子供が泣いてるのあやしたりしてお風呂も子供2人入れてなのにお風呂上がりの水滴が床に落ちてるだと言ってきたり下の子が大泣きでも俺だと泣くといい私に抱っこ求めて私が洗濯物たたんでも横で呑気にスマホにテレビをみて子供と遊んであげようともしないしすごくイライラします。家に居ない方が本当に気が楽です、、

コメント

わたあめん

うちも、スマホかスイッチです🔥
お互い働いてるからつかれてるのおなじなのに
もちろん旦那のが長く働いてますが夫婦なんだから育児も一緒にしてほしいですよね
ママだって家政婦じゃないし‼️てことで、たまにぶちギレますよ(笑)
二階にこもり育児任せる🔥てきれたこともあります
あたしもメンタル弱くあまりつかれるとパニック障害とかなるためやっぱり旦那にもしてほしいしつかれちゃいますよね

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当にこっちはやる事つめつめなのに呑気にスマホばかりいじってるなって思います、、
    呆れを越して家にいられるだけでイライラしてそのイライラが伝わってキレ口調でなんでイライラしてる?と言ってきてちょっと喧嘩っぽくなります😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

ほんとほんと、居ないほうが気が楽だしイライラしなくて済むと思っています!

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    居ない方が楽ですよね、、
    空気って思うようにしてます😮‍💨😮‍💨なんか無神経だな?と思ってしまいます、、

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、イヤホンつけてスマホ、漫画、ゲームです。私がバタバタと忙しくしてても、気づかないのか、気づいてないフリしてるのか...
何もしないなら、いない方がこちらは気が楽ですよね😅

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    うちもイヤホンしてスマホしてて本当にイライラします。
    居ない方が本当にマシって思います、、いなくならないかなって思います😮‍💨😮‍💨言っても変わらないしもう呆れてます、、

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も次男が生まれたときそんな感じで携帯依存がまぁー酷い人でした。
Switchでゲームしだすと周り見えなくなるから何もしなくなるし散々でした。
思わず耐えかねて『あんた、なんで親になろうって決めたの?親になる資格ないんじゃない?』って言ってやりましたよ😅💦
私の旦那の場合は育ってきた家庭環境が複雑で親から愛情をもらったことないような感じなので子供の育て方もわからないって状態でした😓
今となっては育児もちゃんとするようになりましたけど、当時は家にいても父親としてやるべきことやらないなら存在自体が邪魔だからずーっと仕事しててくれって思ってました(笑)
大きい子供ですよね😒💨