※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これはコロナ?インフル?ただの風邪?土曜日になんとなく喉が痛くて熱を測…

これはコロナ?インフル?ただの風邪?

土曜日になんとなく喉が痛くて熱を測ったら
37.1度の微熱でした。
その夜には唾を飲み込むのも痛いくらいで
なかなか寝付けず。。
日曜日朝に熱を測ると38度。
日曜日だったので解熱剤を飲んで様子を見ることに、
解熱剤のお陰か喉の痛みはほとんどなくなりました。
その後も微熱になったり熱が出たりを繰り返し
寝て起きたら熱下がってるかな?って思ったけど
今現在も38度です。
喉になんとなく違和感があるのと熱があるだけで
体のだるさや倦怠感は特にありません。

何度かインフルにはかかった事がありますが
熱ももっと高く具合いの悪さもこんなもんじゃないな。
って感じなのでちがと思うのですが

コロナはどんな感じなのでしょうか?

毎日子供と一緒にいて特にコロナに感染するような事はしてないし
私だけが熱があるので
ただの風邪?とも思ったり💦
大体1日くらいで熱が下がるタイプなので
まだ下がらないのに不安になってます

コメント

なめこ

インフルはもっと最初から高熱がガツンと出て、体のだるさや痛みがかなりキツイことが多いので、、違うかもしれませんね。

コロナは人によってかなり症状に差があるので、症状から判断するのは難しいと思います💦なので可能性は十分あるとは思います。