※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

産後4日目で膀胱炎の症状が出ています。お水をたくさん飲むと良いでしょうか?

産後4日目なんですが早くも膀胱炎?のような感じに😣
残尿感と排尿する際に痛みがあります。
中々出ません😥
産院では抗生剤しか出せないらしく...

とにかくお水を沢山飲めば良いのでしょうか😣?

コメント

ゆん

私も出産後は排泄に苦労しました💦

筋力が全く無いような感覚で上手く力が入れられなかったり、お腹が痛かったりで…
水分はよく取って、こまめにトイレに行って感覚を取り戻すように意識したらマシになりました。

産後は身体のあちこちが辛いですよね…
早く回復されますように!

• ma☆

ma☆

これは膀胱炎とゆうより感覚が無い感じなんですかね😣
    残尿感みたいなものがあって膀胱炎かと思ってました..

出しづらい感覚でいろんなところが痛むと大変ですね..😢

• 11月21日
  • ゆん

ゆん

自分の場合は排尿痛がなかったので、膀胱炎じゃないんだろうなぁと思っていて…
    出しきれない残尿感があってトイレに行ってもスッキリしない感じが続いていました💦

出そうと力むとあちこち痛いですよね…。
    もう少し身体が回復して筋肉も使えるようになるとマシになると思いますよ。それでも、うーん…とモヤモヤすなら病院にも相談してみてくださいね(^^)

• 11月21日