※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

風邪がひどいので病院に行くべきか相談。病院の薬は効果あるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

現在9ヵ月。風邪を引いてしまいました💧妊娠中2回ほどありましたが軽度でなんとか自力で治しました。いつも熱などの症状はありません。喉風邪でつばを飲み込むのも痛いです(´×ω×`)💧今回は結構ひどいです。

早く治すために病院に行ったほうがいいのでしょうか?それとも、病院で貰える薬とは気休め程度ですか💧?また病院には電話しておらず経験された方に聞きたいです。アドバイスお願いします😭

コメント

たま

この時期はインフルエンザなどの可能性もあるので一応病院に行きますが薬は飲みません(・ω・`)診断だけしてもらってあとは生姜や蜂蜜などを摂って良く寝ますね(^^)
私は風邪予防にミカンを良く食べていました(^^)お大事にしてくださいね♡

  • なちょ

    なちょ

    そうですよね😭喉風邪という自己判断が正しいのかも不安ですし病院で見てもらう方がいいかもしれませんね💦

    生姜やハチミツにひたすら頼っています!!頑張って治しますありがとうございました!!

    • 12月26日