※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。気持ちを吐き出せる場所がなく、もやもやした気持ちが続いて…

愚痴です。気持ちを吐き出せる場所がなく、もやもやした気持ちが続いてツラくて書き込んでしまいました。

私の仕事は土日休み。旦那は3交代制(24時間勤務後2日間休み)。
旦那の仕事は大変なのはわかりますが、平日休みがあるので自分の時間はあるのに、私の休みの土日は子どもが保育園休みなので、自分の時間がありません。
旦那は私がそろそろ休みがほしいと言わないと子どもを1日見てくれません。
私が2、3ヶ月休みなくても何も気づいてもくれません。

1ヶ月に1回でいいから息抜きしたり自由に自分のやりたい事をする日がほしいと思うのは贅沢なのでしょうか?

母親は休みがないのが普通なのでしょうか?

コメント

まい

頼めばお子さんを見てもらえるのであれば、遠慮なく頼んでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。私も変な性格というか…気づいてくれないこともストレスで🥺
    私も素直にならないといけませんね😣

• 11月20日