※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日朝まで寝ていた息子がここ一週間ほど夜泣きをするようになり、0時2…

毎日朝まで寝ていた息子がここ一週間ほど夜泣きをするようになり、0時2時4時頃のだいたい3回何をしても泣き止まない日々です。

睡眠不足つらい…

睡眠不足だからなのか、夫の些細なことに苛立ってしまい、ケンカになってまたそれもイライラ。

大したことしてなくても疲れるし四六時中、神経使ってるんだよ😡😡😡

睡眠って大事ですね。

と、21時に寝たのに酔っ払った夫が真横でくしゃみしたせいで起きてしまった息子を抱っこしながら投稿しています。

皆さま本当に日々お疲れ様です。

コメント

きりんさん

睡眠退行ですかね😭
お昼寝でカバーできませんか?🥲
寝通し寝てた子がいきなり寝てくれなくなるとお母さんもどうしていいかわからないですよね。。
下の子はまだ1-2回起きるので一刻も早く朝まで寝てほしいものです🥹

ととろ

毎日お疲れ様です😭

我が家の双子も今7ヶ月で全く同じく、夜通し寝てくれていたのに最近になって夜中2回は泣き叫んでいます🥲
無心であやす毎日です。

夫への苛々も共感です。
うちら酒、タバコ、ゴルフとやりたい放題の役立たず夫です。笑
何の期待も持たず接しています😂

子育て一緒に頑張りましょう🥹