※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
家族・旦那

どこにも吐き出せないので…… 吐き出させてください〜〜今日発表会で早く…

どこにも吐き出せないので…… 吐き出させてください〜〜
今日発表会で早く家を出るからねと旦那に伝えてたのに
夜中3時くらいまでPCゲーム。次の日もちろん寝不足で
発表会の合間もたまに寝てて帰ってきてからもすぐに寝て
私は子供たちが全然寝ないので赤ちゃん抱っこしながら
子供の相手して掃除して。 お昼ご飯にうどん作って、寝てたから
何回も起こして、そしたら こんなに起こされたの人生初やわって
怒られて、そして子供達のお風呂入れる時も(お風呂はパパ担当)
寝てたから 早く入れて!って声掛けても起きんかったから
もういい、と思って私が子供いれて いれ終わった時に起きてきて
起こせばよかったのに。お昼はしつこいくらい起こしてきたのに。
と、、、、
仕事で残業で寝不足とかなら私も気をつかって寝かせてあげますが、次の日早いと分かってるのに夜中までゲームして寝不足なのは完全に自分のせいだから 俺は寝不足なんだみたいな感じを出してくるのがまじでムカつく。1回も謝られてないし
甘々で育てこられたから自己中さがひどい、、、疲れたよ〜〜

すみません、ムカついた事を文字でこうやって打つだけでも少しスッキリしました😂

コメント

初ママ

夜中のゲームほんと腹立ちますよね!!
うちも少し前までありました!!
良い歳して、なんで欲求の赴くままにゲームするのって。
ママさんほんと毎日お疲れ様です。
3人の子育て、未経験なので尊敬します。

• R.mama

R.mama

共感してくれる方がいてとっっても
    嬉しくなりました〜😭🥺💞
    毎晩21時からゲームするので寝かしつけは私がしてるのですが、まじいい加減にしろよって感じで……
    言っても 俺は寝かしつけできん って言われます😇 くたばれ〜〜〜〜〜!

• 11月20日
ママリ

ひどい…ヒドすぎます😭
私やったらもう無視します😑
イヤ、キレますね🤣笑
R.mamaさんが少しでも
スッキリ出来てよかったです😣💓
いつでも吐き出してくださいね🤭

• R.mama

R.mama

こうやってコメントくれて嬉しい事を言ってくださって、もうそれだけでとても幸せな気持ちになりました🥰
    毎日旦那にイライラしてるのでまた爆発しそうな時吐き出します〜😂

• 11月20日