子育て・グッズ 愛知県大府市の、柊みみはなのどクリニックでコロナ検査したことある方… 愛知県大府市の、柊みみはなのどクリニックで コロナ検査したことある方いますか?? 最終更新:2022年11月21日 お気に入り 愛知県 大府市 はじめてのままり(4歳2ヶ月, 8歳) コメント さくら ありますよー!大人は唾液で子供は綿棒でした! 11月20日 はじめてのままり ありがとうございます🙏 濃厚接触者でもやってもらえるかわかりますか? 下の子が陽性で💦 11月20日 さくら 私たちも無症状の濃厚接触者でしたが、当日電話してやってもらえましたよ!ただ、発熱外来のPCR検査数に限りがあるのでなるべく早めに電話しないと当日に検査受けれないかもしれないです。朝イチ電話おすすめします!!!!! 11月20日 はじめてのままり ありがとうございます🙏🙏 明日電話します! 11月20日 はじめてのままり 何度もごめんなさい💦 抗原検査かPCRか選べましたか? 11月21日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・愛知県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり
ありがとうございます🙏
濃厚接触者でもやってもらえるかわかりますか?
下の子が陽性で💦
さくら
私たちも無症状の濃厚接触者でしたが、当日電話してやってもらえましたよ!ただ、発熱外来のPCR検査数に限りがあるのでなるべく早めに電話しないと当日に検査受けれないかもしれないです。朝イチ電話おすすめします!!!!!
はじめてのままり
ありがとうございます🙏🙏
明日電話します!
はじめてのままり
何度もごめんなさい💦
抗原検査かPCRか選べましたか?