※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

突発性発疹による機嫌の悪さは関係がある可能性があります。熱が下がっても症状が続くことがあります。

突発性発疹になったら機嫌悪くなりましたか?💦
下の子が4日間熱続いて4日目に体中に発疹がでてきました。いまは熱はなく発疹だけなのですが、めちゃくちゃ機嫌悪いです😱
この機嫌の悪さは突発性発疹関係あるのですかね?熱が上がってから機嫌悪いです、、
夜も何度も起きるし、常に抱っこだし、、いつまで続くのやらと言う感じです、、

コメント

はじめてのママリ👦👧

突発はめちゃくちゃ機嫌悪いですよ💦
あるあるです😂

  • もなか

    もなか

    体の具合良くないからなんですかね😰

    • 11月20日
スポンジ

別名不機嫌病。
湿疹で始めたら死ぬほど機嫌悪くなります😭

🐻🍒

うちの子も今突発で機嫌が悪いです😅 私も機嫌が悪くなる理由を調べてみましたが、謎みたいですね💦
ご飯も機嫌が少しでも良い時にあげないと 食べてくれないので タイミング見計らっています😇

お互い看病頑張りましょう🔥