※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が野菜を食べてくれない。混ぜご飯で野菜とタンパク質を摂らせているが、これでいいのか不安。同じような経験の方いますか?

1歳の息子の野菜の摂らせ方。
スープやおかずやサラダとしては食べてくれず、ご飯に混ぜてじゃないと食べてくれません。
なので、いつもタンパク質も野菜も全部混ぜたご飯をあげています。
混ぜご飯だと、母としては献立とか考えなくていいし作るのも楽なんですが、これでいいのかなって😥
同じような方いますか??

コメント

ママリ☺️

全然いいと思います!!

うちの子達偏食ですけど考えたり悩んだりするのが疲れたので、、
食べれるものだけ上げてます笑
月日がたつとそのご飯も飽きて食べなくなり別のものを食べてくれるようになります☺️

deleted user

全く同じです!食べればオッケーです🙆🏻‍♂️✨

はじめてのママリ🔰

確かに白ごはんは推奨されてますよね😅
でもうちも保育園あるからって理由づけてだいたい混ぜご飯か丼ものです😂食べればオッケー時期だとおもいますよ🙆‍♀️✨