※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

話を聞かない旦那!イライラする!お互いシフト制で働いていてこの日とこ…

話を聞かない旦那!イライラする!!


お互いシフト制で働いていて
この日とこの日は私の出勤が早いから
旦那が保育園に送って行ってほしい
と、以前から伝えていて
絶対目に入る位置にあるカレンダーにも書いて
アプリにも登録していて昨日も話しました。

案の定、
ちゃんと伝達して!
そーいうミスは今後ないように!
って言われたんですけど😅😅笑

イライラしまくるんですけど
ここまでくると諦めた方がいいんですかね。
なんで私のせいなの?🤨😤
こんなことがありすぎて
リアルに大嫌いになりそうなんですけど…
心狭いですかね🥲


撃退方法教えてください!!
もう呆気に取られて言い返せなかった自分も悔しいです😫💦

コメント

ぽこたん。

事前に伝えているんですよね?
ちゃんと伝達してとは
どういう意味でしょう🙄

何に残しておいたら1番忘れないか
旦那さんに聞いてその通りするしか
ないと思います、、、
私なら何度も伝えて忘れている側から
そんなこと言ったら絞め○します😇

  • ママリ

    ママリ

    何度も伝えています🤣
    旦那に聞いたんですよ、何なら忘れないの?って。
    そしたら何しても忘れる!ってきっぱり言われて。
    あ、私たちに興味ないってことね😄って言っちゃいました😅
    締め◯したいです👼

    • 11月20日
かんかんママ

なんか、旦那さん意味不明…💦
手の甲に油性マジックで何日保育園送りって書いたら忘れないのかも?😅

うちも夫婦でシフト制なのでアプリとカレンダーを使ってますが、私がたまに間違えるだけで、旦那は忘れたこと無いです😅

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😅
私だったら次から約束してるところを動画とか録音で残しておきます。笑
あんたがいつも忘れてるんだろ!と証拠を突きつけます😡👊