※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

6歳の娘のために、初心者向けの自転車を購入したいが、デザインに悩んでいる。ディズニープリンセスのデザインが好きだが、乗れない子が乗るのは難しいか悩んでいる。身長は125センチで普通の運動能力。

6歳です。

自転車の練習を全くしてなくて、来年小学校になるので、そろそろ重い腰をあげようかと思って以前、質問させて
頂いて

初めての自転車で練習しやすいケッターサイクルかディーバイクマスタープラスを購入しようかと思っていましたが、

娘も私も夫もどうしてもデザインが気にいらず。

ディズニープリンセスのデザイン?がある自転車が良いと言うのですが

自転車が全く乗れない子が乗るのはなかなか難しいでしょうか?

やはり初心者に乗りやすい自転車が良いと思いますか?

身長は125センチ

運動能力は普通だと思います。

コメント

なんでも同じじゃないんですか?なんか変わりますか?

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

重さや安定性、ペダルが簡単に取り外しできるなど違いはあります。

• 11月20日
咲や

プリンセスデザインの自転車を買って、ペダルを付けないで足蹴りで進める高さにサドルを合わせて下さい
ストライダーやディーバイクと同じ状態になります
もし自転車屋でペダルを付けなければいけないと言われたら、ペダルを漕ぐことより、両足で地面を蹴って前に進む練習をしてからペダル練習に進むと良いですよ😃

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ペダルつけなくてまずは練習すれば良いですね!
    娘の好きなデザインを優先しようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日