※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

4歳の娘がかわいくないと感じてしまう。YouTubeやお菓子に夢中で、パパに甘える。抱っこを求められてもイライラしてしまう。同じような子供はいる?心配な気持ち。

4歳の娘がかわいくないって思っちゃいます😓

YouTubeばっかり見たがる。お菓子ばっかり食べたがる。
もうダメと言うとギャーギャーと癇癪。
パパが甘やかすので、悪知恵つけてパパにこっそりおねだりしたり。。

「抱っこして」と言われても、最近は私がイライラしてしまって拒絶したくなることも多いです😓

同じぐらいの女の子ってこんな感じですか?
まだ4歳なのにこんな感じ、、先が思いやられます🫠

上の子可愛くない症候群なのもあるんだろうな🤔💦

コメント

ママリン

④歳以降同じ感じです😂
可愛くないって思う時あります💦

うちもパパが甘いので、パパがいいって言って余計イラッとしてしまいます😂

  • ろん

    ろん

    同じです!!パパがいる日はママはイライラです😭パパがもう少し厳しくしてくれたらこっちは優しいキャラでいられるのに。。ズルいですよねー😓

    • 11月20日
なつ。

うちの娘も今4歳ですが、そんな感じです😱
ほんっっとイライラします😅そしてパパっ子で(笑)
ご飯よりお菓子😤ギャーギャーの声がはんぱないですよね〜😭

  • ろん

    ろん

    同じですか〜!!なんだかホッとしました😂
    ギャーギャーの声、ほんとにすごくて💦
    下の子より精神的にやられてます😂

    • 11月20日
ままり

パパに要求が通ってママに通らないなら癇癪起こしますよね😅なんでママはダメって言うの〜みたいな💧
うちの子も同級生にあたりますがギャーッとなることよくあります😂もうそうなると放置です🤷‍♀️
いい加減にしてくれ〜と思うこともありますしイライラもしますし可愛くない!と思うこともありました!でも抱っこしたりスキンシップとったりを心がけるようになってからの方が癇癪も減ってきたように思います🙌

  • ろん

    ろん

    ありがとうございます☺️そうなんです。。パパがいる日のほうが手の付けようがないです💦相手を見て使い分けてるのもすごいですよね💦
    スキンシップ大事ですね!心掛けます☺️❣️

    • 11月20日
りか

YouTubeは今の子あるあるみたいですよ。テレビと一緒みたいな。うちも暇さえあれば見てます。もうめんどくさいので放置してます。ダメダメとか時間決めると執着心もあるので飽きるまでさせてます。
そしたら諦めるのも少しは覚えてくれました。