※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

甥っ子の誕生日プレゼントについて、おもちゃ以外で5000円〜1万円程度のおすすめはありますか?

もうすぐ5歳になる甥っ子の誕生日プレゼント
についてなのですが、
甥っ子の母親に、今ほしがっているものはなにかと確認したところ、
おもちゃはたくさんあるから、おもちゃ以外でと言われたのですが、
なにかおすすめはありますか??
予算は5000円〜1万円程で考えています。

(違う兄弟から洋服をもらったそうです!)

コメント

リップスティックみたいな外で遊べるものや、
ゲームソフトはダメですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    後に聞いたのですが、悪さばかりしているのでおもちゃやゲームは今隠してるそうです😂
    リップスティック調べたら良かったので参考にさせていただきます🥰

• 11月22日
らて

5歳の息子がいます!私だったらバスボールの詰め合わせが欲しいですね、あれ結構お値段するので⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝お風呂の時助かります🙏

• ママリ

ママリ

たしかに、わたしもこども用のバスボムもらったら嬉しいです🥰
    参考にさせていただきますね😍

• 11月22日
より

絵本や図鑑はどうですかね?
あとはパズルとか。

• ママリ

ママリ

後に聞いたのですが、保育園で悪さが目立つと言っていたので、優しい心系の絵本いいなと思いました😍
    参考にさせていただきますね❣️

• 11月22日