※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市のおおが耳鼻科では、熱がある子でも鼻水吸引や中耳炎の確認が可能です。熱が出ていても受け入れてくれるでしょう。

大分市のおおが耳鼻科は、今は熱がある子でも鼻水吸引や中耳炎になってないかの確認はできますか??💦

1歳の子が熱が出てて鼻水がすごいので中耳炎が心配です💦鼻水に臭いがあるので副鼻腔炎じゃないかとも思います。。
ただ熱が38度あり…おおが耳鼻科は熱出てても今受け入れてくれるでしょうか?💦

コメント

ごうたろう

熱出てても診てくれますよ🙂
車の中で待機で順番になると電話かかってきます。
うちの子も先月、副鼻腔炎になって、鼻水も吸引してもらったし、耳も診てもらいましたよ🖐

• ママリ

ママリ

わ!本当ですか!情報嬉しいです!😭✨
    ネットで順番取られましたか??熱があるというのは順番をネットで取って、順番になる頃病院に行ってその時に言って良いんですかね?💦

• 11月20日
  • ごうたろう

ごうたろう

初診は確かネットでの順番は取れないので、直接受付に行きます💦
    受付に行くと、どんな症状があるか聞かれるので、その時に熱があると伝えたら良いです😊
    熱がある場合は車で待機になるはずなので、車の色、車種、ナンバーを聞かれます🙋‍♀️
    初診だと、予約取れないので朝並んだ方が早く診てもらえるかもです💦

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

あ、おおが耳鼻科には生後半年頃に耳掃除で受診したことがあるんです☺️✨
    そしたら予約取るだけ取って窓口で詳しく言うのが良さそうですね😍車待機の詳細も助かります💦詳しくありがとうございます😭✨

• 11月20日
  • ごうたろう

ごうたろう

そうなのですね😊
    ネット予約は朝7時からで、先月7時にアクセスしても取れた順番が37番だったので、ビックリでした🤣🤣
    早く良くなるといいですね☺️
    お役に立てて良かったです🙋‍♀️

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

朝一で37番💦争奪戦ですね💦頑張ります…🥶💦
    本当に助かりました!😍🙏🏻

• 11月20日