※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが7ヶ月になる頃にAB型のベビーカーを買うかB型だけを買うか迷っています。どちらを買うべきでしょうか?

今2ヶ月の赤ちゃんがおり、これから寒くなるので高頻度ではベビーカーで散歩はしないと思います。
暖かくなる頃には7ヶ月になるので、AB型のベビーカーを買わずにB型だけを買うか迷っています。

皆さんならAB型買いますか?
それともB型だけ買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー使う予定が無いなら
私なら時期が来た時にB型だけ買います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

B型だけ買う方って珍しいんですかね?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれの生活スタイルとかがあるので
    何とも言えないですけど
    特に珍しくは無いと思いますよ🙆‍♀️

• 11月21日
★☆

上の子が9月産まれです😊
同じく暖かくなるまでベビーカー必要なく、6ヶ月頃AB型買いました🙌
出先でお昼寝もできたし、2人目は上の子の都合などですぐ必要でかなり使ったので損はなかったです。
でも2人目が9ヶ月頃にB型も買いましたー笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も9月生まれです!
    なぜ1人目の子の時ABを買われたんでしょうか?

• 11月20日
  • ★☆

★☆

物にもよるとは思いますが、AB型のほうが日除けもしっかりできるし、ママと対面で押せるのが良かったからです😊
    うちは人見知りや後追いがひどい方だったので対面でないと泣く時期もありました💦
    あとは田舎で1人一台車が必要な地域なので持ち運びは自家用車、公共交通機関に乗るとかもないのでコンパクトさはあまり重点を置いてなかったからかもしれません🙌

• 11月20日