※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

光るスニーカーは洗濯不可。濡れても壊れない程度は不明。洗剤で洗うと壊れる可能性あり。洗う際は注意が必要。

歩くと光るスニーカーについて。
洗濯不可と記載あるので洗ってはダメなことはわかりますが、どの程度濡れたら壊れるのでしょうか?💦
息子がプラレールの光るスニーカー気に入っていていつも履いているのですが、水たまりや砂場に入り汚れたので、先ほど軽く洗い流しました😅普通の靴洗うみたいに洗剤つけてごしごししたら壊れますか?💦

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

プラレールじゃないですが、歩く衝撃で光る靴。

容赦なくスニーカー洗剤つけてガシガシ洗って、洗濯機(汚れ物用)でじゃぶじゃぶ洗っても平気でした😂

んー買ってから、週1ぐらいで洗ってたのでまぁまぁな回数洗いましたが、問題なしでした!

同じ靴じゃないので補償はしませんが、以外といけるかも⁈です😎

• 🦖👶✨

🦖👶✨

洗えるんですね!次からは容赦なくごしごしします!!笑

• 11月20日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

初めての時は、子供のお気に入りの靴だったのでドキドキ🙄でしたが、一回洗って大丈夫ってなったら、気にせず洗っちゃってました🤣

• 11月20日
🍠

プラレールじゃないですが西松屋で買った光る靴ゴシゴシ洗ってますが光ってますよ🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!次からはゴシゴシ洗います!笑

• 11月20日
ボンジュール

えっ、普通に洗ってますよ。

洗ってもピカピカ光ってます笑

壊れてもいいや感覚で手洗いして、洗濯機(むかし使ってた物)で脱水してます。

私は固形石鹸です。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

壊れていいやだとちょっと高いじゃないですか⁉︎それで注意書きを守ってましたが、次からウタマロでゴシゴシ洗ってみます!

• 11月20日
  • ボンジュール

ボンジュール

高いには高いんですけど、余りにも汚れてるのを見て。

これは凄く嫌!!無理ってなって、壊れてもいいやっていざ洗いました。

• 11月20日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

子供の靴って洗っても洗っても汚れますよね🤣
    皆さん洗っているようなので、私も洗う決心がつきました!

• 11月20日